どうしてできない、七転八起

・youさん
 初めまして。お互いがんばりましょうね。是非リンクお願い致します。
・macさん
 僕も、ハンバーガー下さい(笑)
・有華さん
 日進月歩ですね。って人の事言えませんが。
○昨日のタイトルの解説
 まず、転ぶ(1回目)次に起きるときは起きるのは1回目です。また転ぶ(2回目) …
 というように、人間は転んだ数しか起きられません。分からなかったら自分で転んでみて下さい(笑) っていうことは、7回転んだ。7回起きる?? 8回起きるんじゃないのか??あれ?
 なんてね。辞書には、「七回転んで八度起きあがるの意から」なんて書いてありますが、じつはそんなこと人間には出来ないですね(笑)
 
 って、どーでもいい話でした。
勉強時間は明日まとめて2日分公表します。<投票>
       
【InfoCart】オンライン販売TOP100
1億人カートパック
携帯電話のお財布です!
縮毛矯正でお困りの方に簡単さらツヤストレートをお届けします

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

タイトルとURLをコピーしました