バンド

 ヴルカヌス・イン・ヨーロッパは、残念ながら1次選考で落選してしまいました。また、来年応募してみようと思います。
 なんの脈絡もありませんが、大学院に行く前に就職活動もしてみようかと思います。といっても、院試の勉強もしたいし、負担も掛けたくないので。
 航空会社の自社養成パイロットの採用試験をうけます。
 飛行機に関連する仕事につけるのなら文句なし。操縦できるなら、それはもうねがったりかなったりです。
 ANAのエントリーを済ませました。早速1月の説明会に出席してエントリーシートを提出しなければなりません。
 で、全然関係ないですが、pom2はバンドというものを組んでおります。エセギタリストなわけです。
11/11 Thur.
Boys vs Girls
3STAR (名古屋市交通局地下鉄桜通線車道駅1番出口すぐ)
1,200yen(Drink500yen)
ってなわけで、見に来てください。と、こんなブログを読んでいる数少ない読者の方々にお願いしてみたり。
バンドっていうのもなかなか面白い仕組みで、ノルマというものが存在して、チケット何枚分の人が集まらなかったら、余った分をバンドで買い取らなければならないというわけです。
もちろんたくさん人が集まったら利益が出るわけですが笑
8月も3STARでライブをしましたが、もうそれはさっぱり人が集まらないというわけです笑
僕がまだヘタッピっていうのもあるんですけどね。
全然関係の無い話3つでした。

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

タイトルとURLをコピーしました