メールしはじめると、パソコン終われない…。

・ゅゅさん
 文系の場合は社会2科目ですね。数学もありますよ(笑)科目が多い事を嘆くか、それともチャンスと思うかはその人次第です。僕は理系なのに理系科目がヤバイ人なので英語と国語で稼ごうと思っています…。
 全統記述模試…。オワタね、まあ…。 英語はぼちぼちだったけど数、物、化で玉砕…。国語は未知数。自己採点しないと…。
 とりあえず、いまのところ数学の教科と、物理のはやめの仕上げという事に変わりはありません…。
明日は復習の日。<投票>

  お財布.com


携帯無料ホームページスペースHP作っておこずかいを稼いじゃおう。
物販ブログ集まれ! ショッピングモールを作ろう

コメント

  1. pinpon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    記述模試難しかったですか?

  2. ダニエル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おひさしぶりです。自分は今週末で部活がとうとう終了します…。しかも、この前、席替えをして一番前の教卓の目の前になってしまいました↓↓最悪です。笑で、数学に関して質問なんですけど。数Aの最後の図形証明問題と数2の式と証明があまりできるようになりません。。模試であまりでないんで、ほとんどやってませんが、POM2さんはやはり完璧にしましたか?

タイトルとURLをコピーしました