今週も終わりと思いきや

>>竜桜大納言さん
 センター数学で大逆転できる本は、僕にはそこまで極められませんでした。ただ、計算や解放のテクニックとしては使えるものがあり、事実マーク問題を解く際の二次関数の解答時間はけっこう短くすることが出来たと思います。
 使えるところを、使って自分のものにできればイイですね。ただ、直前にやれば点が上がるという要素は持ち得ていないと思います。
 今からバイトです。今日は3限までの日。後期は楽になった分、内容が濃いから自分で勉強しないといけないことがたくさん。
 でも、めんどいからあんまし出来ていないのが実情・・・。

 わが豊田工大は月曜日が祝日だと、土曜日に振り替え授業があるため明日は学校です・・・(涙<<投票>>

   携帯電話のお財布です! 

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

タイトルとURLをコピーしました