国体ハンドボールでの話題

 こんなマイナースポーツのどうでもいい話題ですが(笑) 一応、目標はハンドボールメジャー化の促進なので(笑)
 秋田わかすぎ国体が先日行われましたが、ハンドボール競技では審判に対する講義が大変話題になっております。どうやら、ジャッジが地元有利に行われた模様。正直、知っている人は分かりますが笛の吹きようで勝ちチームが決定するといっても言い過ぎではないようなスポーツなので。まあ、自分はそんなハイレベルなハンドボールをする事が出来ないのでなんとも言えませんが(苦笑)
 でも、国際試合でのクウェート有利の試合展開なども考えますと、やはり公平な試合をお願いしたいところ。ましてや、アマチュアの国体少年男子、少年女子での試合などどう考えても不正ジャッジをして利が生まれるとは思えません…。
 試合を見ていないので出しゃばってはいけないとは思いますが、やはりジャッジの公平性については今後大きな問題に発展すると思うのでどうにかしてほしいものです。

ハンドがメジャースポーツにならないかなぁ(笑)<投票>
10/16の勉強内容
・一対一 Ⅱ 例題題 演習題2題
     Ⅲ 例題3題 演習題3題 
     B 例題題
・化学重要問題集 溶解度 NEW題+復習題
・照井式 理論の部分 化学平衡 2p
・難系物理 NEW3題 復習題
・英作文のトレーニング自由英作 別冊例文暗記 NEW文 復習10文
・黄チャート 例題3題
入試実戦力ビルダー英語長文発展―大学入試問題集 (シグマベスト) NEW2題
・防衛大学校過去問 英語 1年分
日計 08h00m
       
【InfoCart】オンライン販売TOP100
1億人カートパック
携帯電話のお財布です!
縮毛矯正でお困りの方に簡単さらツヤストレートをお届けします

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. 有華 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あの、一日の勉強時間は、学校も勉強時間も合わせているのですか??(内職とか)

  2. 食べ盛り母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    東大合格も国体優勝も いやたとえ 1勝でも 何年間も がんばってきたんだから 審判は公平にお願いしたい。 わざとなら 許せない!
    それとも 審判の質かな? どっちかわかりますか? 

タイトルとURLをコピーしました