寝過ぎた

起きたのが12時過ぎでした。しかも、昼ご飯を食べた後から記憶が夕方18時過ぎまでありません。多分寝てました・・・そして親にたたき起こされる始末。一応目覚ましは8時にセットしたんですけど、気付かないうちに止めたみたいです(笑)
って笑い事じゃないなコレ・・・
というわけで、今から朝4時まで勉強して学校に行くことを宣言します!!睡眠は大事ですけど流石に寝過ぎました・・・
↓20:30現在の勉強量↓
解体英熟語 20個+復習20個
例文暗記 10題+復習10題
出口の現代文レベル別問題集基礎編 1題
以上(死
午前3時位に記事を更新して、勉強の結果を曝します!!
あとは・・・勉強が終わったら夜中でも開いてる店に行ってクラスの人の誕生日プレゼントでも買うかな。
ウマイ棒100本とか(笑)
流石に今日は受験生ならぬ一日でした。猛反省してます。

コメント

  1. 有華 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あらら;
    どんまいです(ω)
    たまにはいいんじゃないですか??笑
    あたしは現にそんな感じ…(ぉぃ

  2. 花梨 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます!!
    っていうのは嘘。。
    自分が思っている以上に体は疲れているんだよ。
    体大丈夫??
    私は今日やっと小論指導が一段落着きました。
    明日からは
    「ユーモアについて」を書きます。
    一応過去問なのでやらなくてわ…;
    まだまだ一ヶ月はあるから
    頑張りますbd”

タイトルとURLをコピーしました