忙しい

 暇なきがするけど、実は忙しい日々が続いています。
 レポートを後回しにするのが一番の原因なんですが・・・。
 今週の日曜日は友達と下呂温泉に旅行に行くので、宿題はできない。
 土曜日はハンドボールのサークルで練習試合をやるので午後は勉強できない。っていうか起きると午後になっている・・・。
 ってことは明日明後日でがんばってレポートをやらないとってわけなんです・・・。
 明日は1限がないからこの時間を有効活用したい・・・。
 3限もないからここも使いたい。
 金曜日の1,2限もない。
 こういう時間をうまく使えればいいのですが、寝坊してつぶしてしまうばかりです・・・。堕落してますね、こういう生活

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

タイトルとURLをコピーしました