開学30年未満

・楓川さん
 そんな資格あるんですね。でも、うちの学校のは1単位で、資格が取れるような授業ではなかった気がします。
 豊田工業大学は1981年に社会人の大学として開学し、1993年に初めて高校生を受け入れる一般大学になりました。
 93年に18歳だった人が高卒で豊田工大卒というキャリアになりますから、まあだいたい35歳より若い人が1期生な訳です。
 35歳ってどんな仕事をする階級なんでしょうね?
 同期のトヨタ自動車の社会人学生にきいてみたんですが、まあ課長に昇進するのはトヨタは40ぐらいが普通。っていってました。
 そりゃあ、著名人がいるわけないよね(笑
 僕が35歳になったとき、つまりあと15年たったとき。1期のかたは50歳になられます。
 それでもまだまだ歴史は浅い部類でしょうね。
 僕が定年退職をする頃には、もしかしたらすごく有名な大学になってるかもしれませんね(笑

 バイクの下見はしました。買うのは来週にしたいと思います。まだまだ候補が絞りきれませんね。<<投票>>

   携帯電話のお財布です! 

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

タイトルとURLをコピーしました