1ヶ月ぶりの休日(県民の日)

・日本人さん
 すみませんでした。これからは分かりやすい表現を心がけます。ご指摘ありがとうございました。
・○○高校のとある生徒さんへさん
 高校名が入っているのでコメントは削除させて頂きました。申し訳ありません…。 まあ、コトバの解釈は人それぞれなので勘違いがおこっても当然かも知れませんね。
・go-go-moooooさん
 まだまだ伸びることを信じて最後まで頑張りましょうね!
・ttxさん
 多分前回の続きのコメントってことですよね?コメントをつけた記事はもうひとりの方が書いている記事なので…。紛らわしくてすみませんでした。
 解釈系の参考書についてですが、英文解釈のトレーニングは全文を和訳して自分で添削。というかんじです。分からない単語は電子辞書に登録。そして、翌日、日曜日に復習をすればだんだん読めるようになってくると思います。
 昨日はすみませんでした。 本日は山梨県民の日で学校が休みでした。
今日は、およそ1ヶ月ぶりの休日でしたので、寝坊してから勉強し、本屋でリラックスして夜勉強しました。 まあ、こんなにだらだらしたのも半年ぶりぐらいなきもします(笑) いい息抜きが出来て良かったです。
 
 
また明日から気分を一新してがんばろうと思います!<投票>


11/18の勉強内容
細野真宏の確率が本当によくわかる本(総合演習) NEW題 復習題
1対1対応の演習/数学C 例題4題 演習題題 復習題
数学B 例題題 演習題題 復習題
数学II 例題題 演習題題 復習題
数学III 例題題 演習題題 復習題
 ・英作文のトレーニング自由英作 別冊例文暗記 NEW文 復習文
入試実戦力ビルダー英語長文発展―大学入試問題集 (シグマベスト) NEW題 復習題
難問題の系統とその解き方物理I・II  NEW題 復習題
入試頻出これだけ70数学1A2B3C   NEW題 復習題
実戦化学1・2重要問題集 NEW題 復習題
東京大学(理科-前期日程) 英語過去問
現代の倫理ノート 改訂版 NEW課
・現代を探る(英語長文)  NEW題
・ビジュアル英文解釈 part2 復習題
・照井式(無機) 重要問題集と併用
・東大実戦の復習(物理化学)
日計 04h40m
       
【InfoCart】オンライン販売TOP100
1億人カートパック
携帯電話のお財布です!
縮毛矯正でお困りの方に簡単さらツヤストレートをお届けします 

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. ttx より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。ところで、解釈本に出てくる構文とか文法的な事もしっかり暗記してますか?因みに私的なことですが、私の学校でもマラソン大会とかで20kも走ってクタクタですが、がんばります。

タイトルとURLをコピーしました