2日前じゃんね

・:)?さん
 すみません。クエスチョンマークだけだと返答できないので…。
・未来の東大生さん
 そう言って頂けると幸いです。のびしろのおおい部分から得点をあげていくべきだと個人的にも考えています。センター対策をしてのびる事ができるようにしたいです。
 実は、あと48時間ちょっとしかないというワナ(笑) 基本的に、難易度は年度によってまちまちということが判明したので、こればっかりはなんとも言えない…。特にマークの数学は簡単な年もあれば、難しくて解けないものが…っていうのが含まれる年もある…。
 英語に関してはまあ簡単だけど(笑) 物理と数学の記述ができるかどうかですね。
 とりあえず、過去問を明日までやって本番に備えようと思います。じつは、物理なんかは基礎的な事が問われているので、他大学のための勉強にもなってよかったし、英語も多読や時間を決めて読む。っていうコトを意識して有意義な勉強が出来た。 なんちゃってね(笑)
 席替えしたら僕もkekekemoも1番前になるという災難。<投票>

11/08の勉強内容
細野真宏の確率が本当によくわかる本(総合演習) NEW3題 復習7題
数学B 例題4題 演習題2題 復習4題
数学II 例題2題 演習題題 復習題
数学III 例題3題 演習題題 復習2題
・英作文のトレーニング自由英作 別冊例文暗記 NEW文 復習5文
入試実戦力ビルダー英語長文発展―大学入試問題集 (シグマベスト) NEW題
難問題の系統とその解き方物理I・II  NEW2題 復習4題
入試頻出これだけ70数学1A2B3C   NEW2題 復習2題
実戦化学1・2重要問題集 NEW2題 復習題
防衛大学校 '07 数学と英語の記述 '06物理
東京大学(理科-前期日程) 
現代の倫理ノート 改訂版 NEW2課
・現代を探る(英語長文)  NEW題
・ビジュアル英文解釈 part2 復習題
日計 06h10m
 
       
【InfoCart】オンライン販売TOP100
1億人カートパック
携帯電話のお財布です!
縮毛矯正でお困りの方に簡単さらツヤストレートをお届けします

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. もん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもスゴイ量の勉強ですね(>△<)
    同じ受験生として尊敬しますヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
    防大の受験頑張って下さいo(>∪<)o

タイトルとURLをコピーしました