2chセンター模試の存在

・princessmiaさん
 いや、あれは問題が簡単だったからじゃないですか?うちのクラスも9割台続出でしたもん…。
・tpodさん
 kekekeにかわって返信させて頂きます。ぜひ相互リンクお願い致します。このブログも成長したものですね(笑) って、自分で自分をほめるにはまだ早いですね。これで、合格すれば間違いなく有名ブログになるので勉強がんばります。
・ゆいさん
 あ、順調です(笑) そろそろ3ヶ月ですね。どうでもイイですけど(笑)
 え~っと、僕は去年から知ってたんですが、かの有名な2ちゃんねるで、河合塾や駿台予備校のセンターパックを利用して、データを集計して模試みたいにしてしまおうという企画が存在するのをごぞんじですか?
 まだ、気が早いと思いますが12月になったらセンター対策ばかりになるとおもうのでそれを見越してお知らせします。なんと言っても、本屋でセンターパックを買うだけで済むので費用も安価です。
 センターパックは売り切れてしまうことも例年あるようなので、もし参加する場合はお早めに(笑)
 別に、2ちゃんねるや予備校の回し者ではありませんからね(笑)
 自分も、やってみるつもりです。詳細は以下のURLにあるので参考にして下さい。
 2chセンターパック模試2008
物理は楽しい!<投票>
9/29の勉強内容
・一対一 Ⅱ 演習題3題
     A 演習題復習8題 
・化学重要問題集 イオン交換樹脂など NEW3題+復習5題
・照井式 有機の部分 理解 10p
・東大即応オープン乙会フォローアップ問題 国数英
・難系物理 NEW3題 復習1題
・英作文のトレーニング自由英作 別冊例文暗記 復習15文
日計 08h20m
       
【InfoCart】オンライン販売TOP100
1億人カートパック
携帯電話のお財布です!
縮毛矯正でお困りの方に簡単さらツヤストレートをお届けします

コメント

タイトルとURLをコピーしました