Twitterの日記をやめてみる

 元々は,ツイートが少しでも役に立てばと思ってブログの日記にしてましたが,正直私はevernoteで1日のツイートのログを取るように設定しており,検索するときはEvernoteを使いますし,そもそもTwitter読む人はTwitterでフォローするだろうしということで,暫くの間「○○のツイート」的な日記を中止しようと考えたので,とりあえずご報告.
 10月に入り,9月のライブから一段落し,現在は10/29の大須OYSのライブに向けて練習しております.
ぜひ,皆様見に来てくださいませ.
 10,11,12月は毎月ライブが出来るということで,その分財布も厳しいですし,合間を縫って練習するわけでまあ時間をうまくやりくりしないとですが,多忙だったけど,何とかなってた部活動との両立を思い出し,研究とバンドを頑張っていこうと思います.ハンドボールの公式戦は年内は終了したので,一段落です.
 今シーズンは3位に終わり,リーグ参戦以来の連続リーグ昇格は途絶えてしまいましたが,1年生の加入により,チームは多少若返り,スピーディーな試合も前に比べて増えたので,私も体力不足にならないように,走リ込みと筋トレの時間を少し確保しようかと思っております.
 とは言うものの,この時間まで研究室にいて作業しているとなると,無理やりその時間を作るしかなさそうです.
 学外実習に行きながら,帰る途中でスタバに寄ってTOEFLの勉強したり,大学院試験の勉強もしたりと,よくよく考えたらこの1年はわりと高校生のころのように時間をうまく使って生活できていますが,先月は院試が終わった余韻に浸り,バンドのライブと大学祭の研究室公開やら行事が盛りだくさんで,たくさんの祝日と台風による休校によって,ずいぶんと乱れた生活を送ったので,ここらでリセットしようと考え,ブログを綴った次第です.
 なかなか思うように生活できない毎日ですが,試行錯誤してノルマを達成しつつ,自分の成長ができたらいいなと思っています.
 

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

タイトルとURLをコピーしました