一日目終了

・読者さん
 ありがとうございます。とりあえず、明日もがんばります。

・41879281さん
 ありがとうございます!
・MOONさん
 とりあえず、どこにだすかはセンターで決めます…。って前にも書きました。二次対策でやってることはどこの大学でもいかせると思うので。
 もちろん、過去問研究なんかは大学ごとにしっかりしないとですけどね。
・go2008さん
 やはり、緊張しました(笑) 明日もあるんで、リラックスしたいと思います。
 一日目が終わりました。
・英語(マークセンス)
 なんだこれはというレベル…。普通にミスらないでしょ…。周りも出来てるから差がつかないという印象…。
・数学(マークセンス)
 難化(間違いなく) Ⅲの比重が高かったけど、一対一でやっていた事がだいぶいかせて良かった。
・英語(記述)
 まあまあ出来た印象。これも過去問に比べると難しかった気がする。
 明日は、問題の物理、数学の記述。 出来れば物理で得点をとりたいところですけど、近年難しいのであまり期待できなさそう…。 数学も年によって難易度の差がかなりあるとおもうんで、なんとも言えない…。
 合格最低点や、一次試験の合格者などの情報が皆無なので、だいぶ恐いけど、出来る事をやってがんばりたいと思います。

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. 有華 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    頑張って下さい!!
    あたしも明日模試なので頑張りますb

  2. ゅゅ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    1日目、お疲れさまでした☆゚+.
    前日は、何とお声をかけましたら‥‥と悩みました挙げ句、コメントいたしませんでした
    ‥‥ですが、こっそりと応援してます!
    東大‥‥‥現時点では無謀でしても、最後まで合否はわかりません
    そう思いますよ‥‥‥
    ですから、お互い頑張りましょうねヾ(*>∀<*)ノ
    明日、持っていらっしゃるすべての力を解答用紙へ!!!

  3. カズ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    実は自分も防大受けたんですが、どうでした?

タイトルとURLをコピーしました