うほ。

・食べ盛り母さん
 なんともいえないですよね。確かに審判は、自分も紅白戦をジャッジした事がありますが、難しいので批評をする立場でもないと思うので…。でも、公平にやってこそ、公式戦の審判ですからね…。
・princessmiaさん
 為せば成る。ですよ。僕は下克上ができることを信じて、嘲笑されてもがんばるつもりです。
 kekekeが熟語を覚えている間中、ずっと昼寝をしていたpom2です。アポトーシスとかいう細胞が自死するという話を大学教授のOBから拝聴いたしましたが、高尚な学問の講義へと変遷したがために、ノータリンなぼくは眠くなりました…(笑)
 まあ、おかげで6時から9時まで勉強し続けられたし(笑) 途中で、いろいろ考え事もしましたがまあ及第点。
 
 明日は、創立記念のため休校です。勉強します。
数3の微分は慣れるとパターン化できるので楽しいです(笑)<投票>
10/22の勉強内容
・一対一 Ⅱ 例題題 演習題1題
     Ⅲ 例題4題 演習題3題 
     B 例題題
・化学重要問題集 平衡 NEW1題+復習3題
・照井式 理論の部分 電気分解 p
・難系物理 NEW2題 復習2題
・英作文のトレーニング自由英作 別冊例文暗記 NEW10文 復習5文
入試実戦力ビルダー英語長文発展―大学入試問題集 (シグマベスト) NEW題
・入試これだけ70 NEW2題
日計 06h00m
       
【InfoCart】オンライン販売TOP100
1億人カートパック
携帯電話のお財布です!
縮毛矯正でお困りの方に簡単さらツヤストレートをお届けします

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

タイトルとURLをコピーしました