ジャズドリーム長島

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

 8時に起きると,ブログを更新する余裕があります笑
 昨日は,ジャズドリーム長島に行ってきました.三井アウトレットパークです.
 Levi’sのコーデュロイが破格になっていたり,Paul Smithのバッグを安く買えたり,有意義な買い物でした.
 SHIPSに売っていたHummelのマウンテンパーカーがどうしても欲しかったんですが,値段が….ということで断念….
 そんなわけで,金穴なりにいい買い物ができたと思います.
 いよいよ,今日から学校ですが,テストも近いので冬休みから切り替えていかないとです.

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学院生へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です