デジカメを修理に出す

 わたくしデジカメは大学1年生のときにこれを買いました。
Nikon ニコン COOLPIX S600 デジカメ 1000万画素 カメラ チタンシルバー

¥36,000
楽天
まず去年の夏休みに友達にデジカメを落とされ、保証期間内に修理。
学祭でビールかけのさいに、ポケットにいれっぱなしにして水没気味・・・。ま、動いてたんです。多少べたべたしましたが笑
ところが、最近は電源が入るのにSDカードだけを認識しない・・・。というわけで、買い換えを検討しましたが、1万5千円以上しちゃうんですよね。欲しいヤツ買おうとすると。で結局、また修理に出すことにしました。1万円なくなっちゃうけど、オークションとかで中古買うよりは自分で使ってたヤツをまだ使う方がいいかな。ってかんじです。
それにしても、なかなか不運なデジカメです。

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

タイトルとURLをコピーしました