ホテルの予約

・有華さん
 毎日が毎日ですよね。ホント意味不明だ(笑) でもなんかリズムがいいです(笑)
・通りすがりさん
 ルー大柴ならあり得ますね(笑) でも、僕は彼のブログがアメーバっての知りませんでした…
・通りすがりさん
 どうなんですかね?? 学校では普通ですが(笑)まあ毎日更新するくらいなら勉強しロッテ感じですかね、僕の印象も(笑)
・tpodさん
 すみませんでした。こちらからまだリンクが張れていなかったですね…。至急修正致します。是非これからもよろしくお願い致します。
・体めぐり茶さん
 はじめまして。よろしくお願いします。バンプのシークレットでは「イカ、イカ!」って歌っているヤツが一番好きです(笑) うちのクラスで一時期ブームになりました(笑)
 ホテルの予約をしています。東京都内は親戚の家を借りるので問題なし。今のところ、国立は前期後期ともに目指すは東大だしね。あと、早稲田を多分受けるかな。
 中期は大阪府立しか受けるところはないので、大府大の時用のホテルを決めました。あとは、私立の豊田工業大学。ここはセンター利用ですが、面接があるんで。
 もちろん東大いきたいけど、センターの得点次第では前期後期の志望校は変更するつもり。とくに後期で東大となると相当高得点をとらないと厳しいですね…。ただ、文系の人は後期を敬遠しているようなのでチャンスかも? いえ、募集人数からして明らかに去年より不利ですね…。出来れば、前期で受かりたい。
 ただ、前期の合格発表って大阪府立の受験より後だからどちらにせよ、大阪府立は受けとかないと…浪人できないし。
◎前期の予定
 東大    750~
 名大    700~
 東北大   680~
 北大    ~680
 首都大      って順番かな? 
◎後期の予定
 東大
 北大
 首都大
 後期は何点とればいいのか?分からないな…。でも毎年の東大の後期を考えると指定科目で9割オーバーじゃないときっと厳しいはず…。
 ガンバロッ!
ヤクルトが仙台育英の佐藤投手との交渉権をゲット!!やった!!<投票>
10/03の勉強内容
・一対一 Ⅱ 例題1題 演習題題
     Ⅲ 例題5題  
・化学重要問題集 溶解度 NEW1題+復習題
・照井式 理論の部分 溶解度 p
・難系物理 NEW3題 復習3題
・英作文のトレーニング自由英作 別冊例文暗記 NEW1文 復習5文
日計 06h00m
       
【InfoCart】オンライン販売TOP100
1億人カートパック
携帯電話のお財布です!
縮毛矯正でお困りの方に簡単さらツヤストレートをお届けします

コメント

タイトルとURLをコピーしました