主にロマンティックが止まらない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

タイトルは謎です。
勉強していたらテンションが妙に上がりました。
たまにこういうときって・・・ありますよね?(爆
・・・・・・ないの? あぁ、そう・・・・
オープンまでに物理が対策間に合いそうにないです。力学は一通りやりましたが、電気分野は交流のところが不安です。
逆算してみたら、12月~1月中旬はセンター対策を本格的にやるので、二次試験の為に掛けられる時間は実質1ヶ月ちょいです。
というか、センターも危なっかしいし・・・
自己採点の結果、
全統マーク:合計640(くらい)点
ベネッセマーク:合計671点
でした。
英語・国語が低迷気味な感じです。
全統マーク:国語135点
英語165点
ベネッセマーク:国語115点
英語141点(ブービー)
漢文は45/50だったのでともかくとして、問題は論説文及び古典です。出口の現文2,3で、現代文最強の100点時代を取り戻します!!
英語なんですけど、2年の最後に受けたセンター早期より確実に下がってますね・・・・正直センター対策怠りました。
長文は間違えても1題か2題(ー16点ですが)なので、弱点は第3問空所補充と、文法・アクセントです。後は地味に第一問の「強調の意図」とか(笑)ネクステで対策します。
何しろ国語115点はイタすぎ・・・
楽観的に考えれば、センター対策を全くしていない物理・化学・政治経済の全てで70点台なので、まだまだ伸びしろがあると言えないこともないですけどね。
因みに、政治経済の余り時間で倫理を解いてみたら、62点取れました(笑)倫理にしようかな(ゎ
焦っても効率が落ちるだけなので、なるべくポジティブにいきます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学院生へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です