捕鯨はそんなにいけないのでしょうか?

・mortalさん
 すみません。訂正しました…。ZARDファンなのになにやってんだ、オレ…(涙) 今日は学校終わってからZARDばっかりききながら、学祭の準備をしていました…。
・キミコさん
 ありがとうございます。最近、自分はSum 41のMakes No Differenceを聞いてモチベーションをあげています。あとは、The FeelingのLove It When You Callとかも聞きます…。ってあんましられてないか…。
 学園祭で、Flashを作るということになり、自分以外にパソコンに長けている人がいないため僕が担当になってしまいました…。っていうか、おれもFlashとか作った事ないし…(笑)
 
 悪戦苦闘しながら一応頑張ってます。まあ大学生になったらFlashでも使ってブログもかっこよくしてみますかね…。
 と、そんな事考える前に大学生にならなくちゃ!
 最近は、東大志望の友達とよく話をしますが、「1年ぐらい犠牲にして、人生その後が思い通りになるんだったら、勉強するのも苦じゃないんじゃないかな~?」と意気投合!1年を勉強に捧げるべきですね…。 

コメント

  1. ジョー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ポンポンさんは河合模試などの英語長文を読むときには、もうほとんどスラスラ読める感じですか?

  2. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    志望校に合格することは良いことだと思いますが、その後の人生が思い通りになることとはあまり関係ないと思います。

タイトルとURLをコピーしました