授業が今日だけは少ない

・おいさん
 ランキングサイトにアクセスできないために削除申請ができずに困っている状態です。大変申し訳ありません・・・。 ランキングの管理の人と連絡が取れればいいのですが、メルアドなどもホームページにアクセスできない以上得られませんのでこちらはどうしようもない状況です・・・。
・disq(ryさん
 ただ、受験生の皆さんに迷惑をかけているのは間違いないですから・・・。早く抜けたいものです・・・。
・田中さん
 何でこちらから見られないんでしょうね・・・。ただ、そのシステムが確かならばそのうち消滅するのでしょうかね・・・。
 ランキングの件は大変申し訳ありません。こちらからアクセスでき次第削除します。
 受験生の皆さんもランキングでじゃまをしていてすみません・・・。
 今日は、1限と3限しかない日でした。その後図書館に行って明日の課題をやって、寮に戻ってきたところです。
 豊田工大では天樹祭という学園祭があるのですが、1年生は全員実行委員会に入会します。
 今日は、18時からその会議です。
 名古屋圏にいらっしゃる方は、是非いらしてくださいね。といっても、まだまだ先ですが。
 複素数平面を習っていないのに、複素ベクトルの授業が線形代数で進んでしまい、ちょっと困ってます(笑 
 
 線形代数は参考書を買って勉強しようかなぁ~。 授業は聞いていてもよくわからないです。
 っていうか先輩からも本を買って自分で勉強しろっていわれました(笑
 アフィリエイト再開! 更新が少ないですがブログ続けていくのでよろしくお願いします!!<<投票>>

携帯電話のお財布です!

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕はほとんど自分で勉強しちゃっているんで、授業は質問や復習、先生にさらに発展的なことを聞くために出席しています。
    工学部ですと、実習などは絶対出た方がいいと思います。

  2. 先輩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    現在リーグ戦で全勝中☆彡このままいけば昇格できそうだ!そっちの同好会の調子はどうだ?
    てか、高校の部活の方は総体の組み合わせが決まって初戦の相手は去年と同じだ…四強から陥落したものの侮れない相手だ…

タイトルとURLをコピーしました