題名特になし

・ありさん
 荒らしが存在している時点で、だめなんですけど。 そんなこといわないでください!あと2ヶ月今日ありますから!その前に、ぼくの学力がやばいですね(笑)
・shiryuさん
 はいがんばります。でも、一人暮らしがしたいものです(笑) だいたい選択肢が2つになるためには東大に受からないとですね。四の五の言わずにがんばります。
・クローズさん
 ありがとうございます。浪人ができないので、非常に悩ましいことです・・・。センターの得点不足のまま東大にだすか、それとも大事をとって名大にだすか。なんて考えるときりがないです(苦笑) 何も考えずに勉強だけします(笑)
 2chセンターパック模試のZ会赤パックをやるかどうか考え中。学校で代ゼミの予想問題みたいなのもやるから消化不良になるかな~と思って回避していたんですが、個人的にはたくさん問題が解きたいですね・・・。とりあえず、黒本と青本、白本なんかを使って学力と相談する予定。
 倫理の得点が8割ちかくになってきた(黒&白)んで、少し安心。でも、満点目標だからまだまだ。
 一番の問題が、化学・・・。できないなぁ。無機の知識を詰め込んでいるんですが正誤問題とかは特に、1つわかっても正解にならないから苦しんでおります。
 まだ、物理が8割とれてるのはいいんですが、化学は点が取れなくても8割以上とれるようにしたいんで、物化重視でがんばります。
非難囂々って書きなさいっていわれたら絶対感じでかけないよなとか改めて思った。<投票>
細野真宏の確率が本当によくわかる本(総合演習) NEW題 復習題
1対1対応の演習/数学C 例題題 演習題題 復習題
数学B 例題3題 演習題題 復習題
数学II 例題題 演習題題 復習題
数学III 例題題 演習題題 復習題
・数学A 演習題 復習題
・英作文のトレーニング自由英作 別冊例文暗記 NEW文 復習文
入試実戦力ビルダー英語長文発展―大学入試問題集 (シグマベスト) NEW題 復習題
難問題の系統とその解き方物理I・II  NEW3題 復習題
入試頻出これだけ70数学1A2B3C   NEW題 復習題
実戦化学1・2重要問題集 NEW4題 復習4題
東京大学(理科-前期日程) 
スピードマスター倫理問題集 NEW1課
・照井式(有機&理論) 重要問題集と併用
試験場であわてないセンター数学I・A NEW20題
全解説実力判定英文法ファイナル問題集―文法・語法・イディオム・会話表現の総仕上げ (難関大学編) 学校で全部やりましたので、復習のみ 
・倫理パックⅤ(駿台文庫) 回分
・センター物理(進研学参) 回分 
・センター国語問題集 2題(古文漢文)
・倫理白本 3回分
・Z会化学予想問題集 1回分
・予備校物理センター用プリント 1回分
・河合塾センター試験対策パック(通称桃パック)全科目復習
       
【InfoCart】オンライン販売TOP100
1億人カートパック
携帯電話のお財布です!
縮毛矯正でお困りの方に簡単さらツヤストレートをお届けします

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. 透夜 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    化学は過去問を繰り返し解く。これで8~9割はいくはず。
    自分も難関大志望です。お互い頑張ろうね。

  2. ウイークボソン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    落ち着いて考えろ!
    センターが得点不足でも東大に出したほうが良いぞ!
    頑張ってきて受けもしないのは後味が悪いだろ!
    特に浪人できないならなおさらだ!
    強気で行け!
    名大だって安全圏じゃないんだから!

タイトルとURLをコピーしました