9月8日まで気になった記事

じゃっかんおさぼりしてしまいました.4日分くらいまとめてみました.

痛いニュース(ノ∀`) : 福岡で財布を奪われたデュエリスト(25) 仙台まで徒歩で帰宅 - ライブドアブログ
ネラーの感想

 

 

 

ニュース24 : 福岡で財布を奪われたデュエリスト(25) 仙台まで徒歩で帰宅
ナイスガッツ

めげずによく耐えぬいたなと思います.強行遠足を経験したので,数十キロとかならめげずに歩けそうですが,1週間も歩くなんてちょっと考えられないですね.

 

東京オリンピック開催決定したときのテレ朝竹内由恵アナウンサーが天使すぎると話題に:ハムスター速報
これは天使.
東京オリンピック開催決定ですね.なんとかハンドボールの試合を見に行けるように仕事を休めるようだと嬉しいものです笑

【ロシア】海水浴をしていた人々の前に、バルチック艦隊の揚陸艇「ズーブル」が接岸。くつろぐ人々を驚かせる - ブラブラブラウジング
おそロシア

 

ホント突然出現しますね.意外と皆さん平然とそのまま海水浴を楽しんでいらっしゃいましたw

 

嘘をついて車の事故の責任を私に押し付けて来たオッチャンに「録画されてるよww」と言った結果… : 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチママ系まとめ-
ドライブレコーダーすごいな.

 

ドライブレコーダーがあると,交通事故でもめずに済みそうなので次買う車にはぜひ取り付けたいものです.

 

このSDメモリカードならモテ期が来る!? Wi-Fi内蔵の「FlashAir™」なら撮った写真を瞬間シェアできてアツい! : ギズモード・ジャパン
田村亮 ...
Eye-Fiより便利かな?
Eye-Fiうんぬんでなく,そろそろ私はデジタルカメラが寿命を迎えておりますので買い換えたいです.

うつ病で休職してたら上司がすごいものを送ってきた件・・・:マジキチ速報
訴えたいなこれは.

 

 

ここまで無神経だと呆れて物が言えないですね.放っておくっていうのが一番いいのではないかなと思いますが,会社だとそうも行かないんでしょうかね.

一発屋だったけど良い曲教えてくれ:哲学ニュースnwk
懐かしい曲がいっぱい
なんだかんだ知っている曲が多いですね.

 

F1映画「RUSH」 2014年2月に全国ロードショーが決定 【 F1-Gate.com 】
見に行きたい!
F1の映画なんて見に行きたくなって仕方がないですね.

もし直撃したらと思うとぞっとして、その場で110番。 : はーとログ
親がすごいですわ,これは.
こういう親ってその親もそうだったんでしょうかね?

おっさん「最近の若いものは…」→40年前も似たようなことを言われていたことが判明:ハムスター速報
自分はなりたくない
自分はオヤジ化してもこうならないように気をつけたいものです.若者の未来を託せるような老人になりたいですね.

コメント

タイトルとURLをコピーしました