11/15気になった記事

セクシー女優、RIOがシースルー衣装で挑発ダンス 世界中で“お色気PV”が増加しているワケ(1/2) - Real Sound|リアルサウンド
釈由美子のGLAYのPVがすごくエロいです.

 

 

 

 

RIOのこのPVも素敵ですね.

 

iPadやSIMフリー版タブレット節約&割引運用講座。スマホやガラケーと合わせ技も - Engadget Japanese
SIMフリーを運用するのもなかなかめんどくささが伴いますね.

 

 

 

ラップトップでハイファイ環境を。マッチ箱サイズのUSB対応D/Aコンバーター「DacMagic XS」 : ギズモード・ジャパン
これほしい!! 絶対音質良くなるだろうな〜.

 

 

 

年末調整や確定申告で知らんと損する記事まとめほか〜木曜のライフハック記事まとめ : ライフハッカー[日本版]
確定申告面倒だな... 今年は雑所得が増えるので還付が無い気がします(>_<)

【2ch】ニュー速クオリティ:田中マー君 「僕はダルさんと違ってAV女優の知り合いなんていない」 → ダルビッシュブチ切れ!
仲良しですね笑

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】くまモンがハーバード大学に行っててワロタwww 熊本県すげぇ… - ライブドアブログ
いやくまモンの違和感半端ないけれど,どこでもこの雰囲気が出せるのがくまモンの良さですよね(^^)

仕事をする理由が無い〜日本人の目標は「楽をする事」なんじゃないか
最近あまり茂木健一郎さんの話を聞いたり読んだりしていなかったのですが,やはり偏差値や入試制度の話になるんですね.正直,どんな制度でも本人の努力次第だし,むしろ勉強すればだれでも平等に入試を突破できるという公平性という利点があるとも考えられるんですよね,日本の入試は.

「データ通信SIMの価格競争に終止符を打ちます」と宣言、音声とデータ通信使い放題で月額1560円のSIMを日本通信が提供開始 - GIGAZINE
日本通信はじまったな!! SIMフリーでスマホをゲットすればコレが一番安い.Nexus5とか買ってコレにするのもありかもしれない.

 

1990年前後生まれだけが反応する言葉www : VIPワイドガイド
なつかしいですね.

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました