9/28気になった記事

昨日更新できなかった分です. 本格的にブログデザインを何とかしようと思い,現在奮闘中でございます.来週都内に行ってばかりで移動時間がすごいことになりそうなので,そこでちょこちょこいじれたらいいなと思ってます.Airだと電車で使うのも辛くないからとてもいいです.

 

沈み行く美しい夕陽を眺めに~日本の夕陽100選「きららビーチ焼野」【山口県】 | 山口県 | Travel.jp【たびねす】
来年行こう.

中国地方は広島県と島根県に行ったことないですし,まだまだ日本国内でも知らないところがたくさんあるんでしょうね.四国とかにも来年度は近くなるので,旅行にたくさんいきたいです.

nabokov7; rehash : 馬鹿が可視化される時代とどう向き合うか (アメリカ式)
自分にどれくらい関係有るのかなっていう視点でクレームを入れるひとが多いからかな.

結局許せるか許せないかって,個人のキャパシティの問題ではあると思うのですが,こういうことでいちいちいらいらする人ってなんか人生つまらなさそうとしか思えないんですがどうなんでしょうね.

「こうするニャ!」赤ちゃんに遊び方を指導してあげる猫(動画):らばQ
やさしいですね

赤ちゃんがちゃんと猫とおんなじことをやるところが可愛いですね.

【SKE48】本日22勝目を挙げた楽天田中マーくんがおれらと何も変わらない件:SKE48まとめエンクラ
まーくんwww

やっぱりまーくんは日本国民みんなの期待の星!

キットカットを食べて、Nexus 7を当てよう! (日本でもキャンペーンが始まりました) : ライフハッカー[日本版]
私もキットカットのパックを買って応募しようと頑張っているところです.

これでNexus7が当たれば買わずにすんでとてもいいのですが,世の中そんなにうまくできてないですからね笑

戸田恵梨香『SPEC』現場で餃子1000個“手作り”差し入れ ニュース-ORICON STYLE-
にんにくくせえって加瀬亮がおこりそうですねw

最近の戸田恵梨香がとても綺麗だなとSUMMER NUDEを見て思いました.

野球のまとめサイト作るよ!! : 上原浩治(   3 8   )
正直上原はあんまり注目されていなかったのかもしれないけれど,ホント見ていて綺麗だなと思うくらい空振りが取れる.

上原は巨人時代よりもメジャーに行ってからのほうが大黒柱感が出てきましたね.でも,巨人でクローザーをやっていた経験があるというのが強みでもあると思います.

 

成功率100%!『はてブ』で大ヒット中の半熟ゆで卵の作り方がコツなしなのにすごすぎる件 - アップス!-iPhoneの無料アプリ情報やニュースを配信中

これならだれでもうまく半熟ゆでたまごができそうです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました