Klaxons

パルコ東館8階にある,名古屋クアトロに行ってきました.
かの有名な,New Raveジャンルを確立したであろう,Klaxonsのライブを見に行ってきました.
Youtubeなんかで聞いてみてください.ロックですけど,ロックとはなんか違う!!っていう私のいいたいことが分かっていただけると思います.
Echoes
Twin Flames
ライブ自体も,ハイクオリティでした.圧巻です.音作りはもちろん,シンセサイザーの音色の使い方がすごい.こういう音楽もやってみたいです.ピアノを習っていたので,シンセサイザーをバンドでやってみたい気持ちもあるんですが,ギターパートの人員不足のため,なかなかそうもいきません笑
実験レポートを終わらせることができたので,明日から,テストに向けて勉強を頑張りたいと思います.とりあえず,本田直之さんのレバレッジ時間術に則って,持ち運べるカレンダーを作業の計画を建てるのに使ってみようかと思っています.
スケジュール手帳というものを,iPhoneを買った時から手放してしまいました.モレスキンを持ち歩いていますから,手書きですぐに対応する.とかいうことはもちろんできますが,Remember The MilkやGoogleカレンダーのリマインダー機能の味をしめると,手帳を見て確認するという癖がなくなります.メールが来たり,iPhoneのバイブで勝手に次に何をするのかを教えてくれちゃうようにできるわけです.
そりゃあもう,めんどくさがりやの私にとって,いちいち手帳を見なくていいという事は素晴らしいことです.
ただ,Googleカレンダーだけだと,長期間や1,2週間の計画の見通しが見えてこないというのが弱点ではありました.だから,計画を立てて何かをやるということが苦手なのかもしれません(手帳があろうとなかろうと苦手だと思いますが)
まあ,何もやらないよりはましだと思うので,試してみようと思います.
1時就寝,7時起床.の生活リズムを土日も崩さず,確立していこうと思っています.

コメント

  1. yu--n より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょ!
    あたしも行きましたよ
    KLAXONS!!!
    めっちゃ
    楽しかったですね~♪

タイトルとURLをコピーしました