ZARD、坂井泉水さんのご冥福をお祈りいたします…。ファンとしてさみしい気持ちです。

・princessmiaさん
 そうですね…。最近は話もケッコウするから調子イイですね。このままがんばりたいです。
・鯛さん
 英語の読み物とかは読みませんね…。読書なんかも日本語しか読みません…。そういうのは趣味ですから人それぞれですね…。目を見て話すのがニガテですけど、やはり見て会話ができたほうが印象UPですから…。
 押せ押せムード! 東大受験の仲間と受験技法を読みながらいろいろ考えてみました(笑)パソコンやる時間を減らすんで…。まあそのうち計画でも書きますね!

コメント

  1. mortal より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。一応言っておくと坂井和泉さんではなく坂井泉水さんですよ。

  2. キミコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして..
    自殺が事故か分かりませんが、寂しいですね・・・私も山梨で勉強頑張ってます。
    ブログを読んでると元気が出ます。東大に合格した知り合いが言ってたんですけど、Los Blinds って外国のバンドをBGMとして聴くと心が落ち着いて前向きになれるとか。ネガティブになっちゃうときは誰だってあるけど、音楽でも聞きながら頑張りましょう!

タイトルとURLをコピーしました