数学をやってしまう

知らず知らずのうちに、数学の勉強をやりたくなってしまいます…。でも、物理と化学の勉強も大事ですよね! 後少しで、電磁誘導が終わり交流に入れます。 化学は平衡をやっているところですが、やはり重要問題集をやっただけだと、予備知識が不足して東大の過去問には歯が立たないです…。分野がこれと決まっておらず、 無機有機の知識もないと理論化学の問題が解けないのが悔しいです…。 やはり、まだまだ経験値不足ですね。でも、11月の今それが分かって良かったです…。やはり過去問研究は必要ですね!
11/23の勉強内容
細野真宏の確率が本当によくわかる本(総合演習) NEW4題 復習題
1対1対応の演習/数学C 例題3題 演習題題 復習8題
数学B 例題3題 演習題題 復習2題
数学II 例題2題 演習題題 復習題
数学III 例題題 演習題題 復習題
・英作文のトレーニング自由英作 別冊例文暗記 NEW文 復習文
入試実戦力ビルダー英語長文発展―大学入試問題集 (シグマベスト) NEW題 復習題
難問題の系統とその解き方物理I・II  NEW3題 復習題
入試頻出これだけ70数学1A2B3C   NEW題 復習題
実戦化学1・2重要問題集 NEW題 復習題
東京大学(理科-前期日程) 
現代の倫理ノート 改訂版 NEW課
・現代を探る(英語長文)  NEW題
・ビジュアル英文解釈 part2 復習題
・照井式(無機&理論) 重要問題集と併用
・センター国語 今年度の問題
日計 06h40m
       
【InfoCart】オンライン販売TOP100
1億人カートパック
携帯電話のお財布です!
縮毛矯正でお困りの方に簡単さらツヤストレートをお届けします

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. ゆきだるま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    化学の予備知識には新研究がオススメですよ。
    そういえば照井式も一緒でしたww

タイトルとURLをコピーしました