調整

 1月9日に友達から誘われたため,ハーフマラソンに出場することになってるわけなんですが,年末の怒涛のライブと冬期講習のバイトにより,走る時間を見つけることができなくて,全然なまけていたんですが,お正月になって,ようやく走る時間が取れました.
 1月2日は,朝から志賀高原にボードをしに行ってきました.これで3回目なんですが,前よりはうまくなってるのかな??笑 そろそろウェアぐらいは買ったほうがレンタルしなくて済むのでいいかなって思いました.
 ボードから帰ってきたのが20時でしたが,その後,中学校の友達とかとの飲み会が20時からあったので,直接飲み屋へ.2次会に行くのかと思ったら,そのままカラオケに行ってしまい4時過ぎまでカラオケ….
 というわけで,疲れましたが,今日は,家から武田神社を経由して,通っていた小学校中学校,高校,お世話になっていた予備校を通ってきました.10キロぐらいでしたが,1時間ほどで走りきれました.予備校に寄り道したので,ぶっ通しで走ってはいませんが,武田通りを北上したので,割とアップダウンは激しい方だったのではないかと思います.
 ハーフマラソンをどれくらいで走れたら早いのかよくわかりませんが,こんな程度の調整しか出来ていないので,2時間ほどで走り切ることを目標に頑張ってみようかなと思っています.
 明日で,甲府に滞在するのも最後です.お盆休みは,大学院試験の関係で帰ってくるのかどうかまだ考え中なので,もしかしたら1年ぐらい甲府に帰って来ないかもしれません…

コメント

タイトルとURLをコピーしました