オレも東大を倒す!(笑)

 休みの日でも7時半には必ず起きてるpom2です。ここ最近、寝坊というのもそこまでのレベルではないので…。30分寝坊とかなら毎日ですが(笑)
 それなりに実りある3連休でした…。っていうか来週から模試ラッシュ発生…
進研記述、全統記述、全統マーク、防衛大学校入試、ベネッセ駿台マーク模試、東大実戦模試、センタープレ…
 あれれ?模試じゃないのが一個まじってるよ~(江戸川コナンみたいに読めば笑えます)
 っていうか、防大と河合東大即応かぶってるんだけど…。まあ、問題はもらえるんでいいですけど、添削されないっていうのは痛いな…。第2回は駿台しか受けられません…。
 どうして進研記述を受けるのかなぁ~。あれ、記述のくせに、倫理あるんだけど?マーク模試の倫理受けるのにどうして記述させるの? 「記述出来る=マークできる」 かもしれないけど、間違いなく「マークできる≠記述できる」だよね(笑)
 もしばっかり受けるより、自習したいな…。うちの高校間違ってるよな…。
 卒業したら投書でもしようかな?
 進学校ではみんな内職しててもいいのに、どうしてうちの進学校は内職するとキレる先生がいるんですか? そういうのって、進学校じゃないってことなんじゃないですか?」
 って新聞切り貼りしてね(笑)
 そんなことはどうでもいいけど、一対一をがんばらないと。ここのところまじで、物理と数学しかやってない…。とりあえず防衛は化学いらないから今月物理、入試後化学みたいにする予定。
ヤクルト最下位決定…21年ぶりだって…。まあ来年がんばって☆<投票>
10/08の勉強内容
・一対一 Ⅱ 例題5題 演習題1題
     Ⅲ 例題題 演習題4題 
     B 例題1題
・化学重要問題集 溶解度 NEW題+復習題
・照井式 理論の部分 蒸気圧 p
・難系物理 NEW題 復習4題
・英作文のトレーニング自由英作 別冊例文暗記 NEW文 復習文
日計 05h20m
       
【InfoCart】オンライン販売TOP100
1億人カートパック
携帯電話のお財布です!
縮毛矯正でお困りの方に簡単さらツヤストレートをお届けします

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. 通りすがり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    代ゼミ東大プレは受けないんですか?

  2. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    私はまだまだバカだけど理Ⅱ目指してる高三デス(・∀・)いつも楽しく読ませて頂いてます
    進学校がみんな内職OKって訳じゃないと思いますょ。私の学校も内職駄目ですし。やっぱ学校の方針とかもあるし、在籍しているからにはそれに従うべきなんだと思います。
    とかえらそーな事言ってごめんなさぃ(>_<)ただ、pon2さんの学校も(模試の件も含め)きっと理由があってそゅ方針とってるんでしょうから、そんな悪い風に思わなくて良いと思いますょ(o・∀・o)
    全然普通ですょ。大丈夫です。
    それだけです!!これからもお互い現役目指して勉強頑張りましょぅ♪

タイトルとURLをコピーしました