センターまであと99日

・彩の音色さん
 がんばりましょうね!
・有華さん
 中学校の時は内職しませんでしたね…。ぼくはまじめ人間だったので宿題も家でやり、先生の話はしっかり聞き、提出物も全部出しました(笑) オカゲで評定平均は4.8以上でした(笑) 今の自分と比べるとそうとう優等生でしたね(笑)
 知らないうちに100日を切りました…。やばいな…。センターはともかく、2次試験で点数とれますかと訊ねられると苦しい…。英語は次第のむずいの以外は自信アリだけど。 アドバンテージに頼りすぎた結果こうなってますね…。やはり、数学と物理がネック…。まだ化学のほうが延びそうだけど、物理は理解できるのに問題が解けない…。やっぱり、復習不足かな…。
 四の五の言わずに勉強します。
そういえば明後日強行遠足じゃん…がんばっていこう、55.4㎞<投票>
10/11の勉強内容
・一対一 Ⅱ 例題題 演習題題
     Ⅲ 例題6題 演習題題 
     B 例題題
・化学重要問題集 溶解度 NEW題+復習題
・照井式 理論の部分 化学平衡 1p
・難系物理 NEW2題 復習題
・英作文のトレーニング自由英作 別冊例文暗記 NEW3文 復習3文
・東大物理 2題
日計 07h00m
       
【InfoCart】オンライン販売TOP100
1億人カートパック
携帯電話のお財布です!
縮毛矯正でお困りの方に簡単さらツヤストレートをお届けします

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

タイトルとURLをコピーしました