バイトが軌道に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

・先輩さん
 おつかれさまです。 オレもさいきんは週1回のハンドボールながらも試合をやって楽しんでいます。
 2週間ぶりのブログ更新になってしまい申し訳ありません・・・。 pom2です。
 個別指導の塾のバイトがそろそろ本格的になりそうです。今週の木曜日に初授業です。
 初めての授業は数学Ⅲの極限です。
 まあややこしいっちゃあややこしいけど、がんばります。
 授業の方はあいかわらず、忙しい日々を過ごしていますが今のところ欠席ゼロの皆勤です。
 1限が毎日ある割にはちゃんと朝もがんばってますね、オレ(笑
 この調子で夏休みまで乗り切ろうと思います。
 夏休みの予定もそろそろ組んでいかないと、今年は合宿で自動車免許を取ろうと思っているので、スケジュール管理が大変そうですね・・・。
 ここのところ、ひといきついて何かを考えるっていうことなく、前を見てまっしぐら!!って感じで生きていますが、まあ大学1年生ってその方が有意義な時間になりそうです。
 忙しいといっても、土日に勉強をしないようにするために平日夜の2時とか3時までがんばってるんで、土曜日曜で名駅に出かけたり、大須や栄にもいったり、ハンドボールの試合をしに遠くまで先輩の車で行ったりとなかなか楽しいですし、人生初の合コンもしました(笑
 バイトの先輩たちもやさしそうだし、同期の1年生もいい人ばかりだったのでバイトでいろいろと悩むことはあっても、なんとか乗り切れそうです。
 ブログをなかなか頻繁にかけないのが残念ですが、忙しいことを幸せに感じで(爆)とりあえず、夏までこのまま突っ走りたいと思います。

 大学生は暇っていうのはうちの大学では通用しませんね。いかに、勉強を要領よくやって遊ぶ時間を作るか!それがオレにとって一番重要です(笑<<投票>>

   携帯電話のお財布です! 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学院生へ

バイトが軌道に」への1件のフィードバック

  1. 暇人のイマジン

    SECRET: 0
    PASS:
    次の合コン(合唱コンクールじゃないよな!?)で人足んなかったら俺に御一報を!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です