一番前の席でできること

・去年の先輩さん
 いえいえ。東京ついたのが9時前で、朝出発したのが6時半ですからそんなもてなしを受けている暇すらありませんでしたので(笑) 
・とおりすがりさん
 代ゼミセンタープレテストは受けてません。が、問題と解答はゲットしたので自分でやって友達の成績表を参考に偏差値も出そうと考えてます。
・食べ盛り母さん
 ご心配ありがとうございました。無事生きております(笑)
・shiryuさん
 ありがとうございます。時間配分は、どうなんでしょうかね~。あまり意識していないのでわかりません…。
 運悪く席が一番前になってしまったんですが、この席で受ける授業は国語と、英語の一部のみで後は教室移動とかなのでまあ何とかなります。
 英語の時間は、長文の授業でやってる問題集を勝手に解きまくっており、国語の時間はセンター対策の問題の解説を聞かずに勝手に解きまくってる次第です。
 どっちも解答はもらってあるので、いちいち先生の話を聞かなくっていいかな~と思っております。
 
 それに、国語と英語はそれなりに点が取れる(古文は対策必要だが)ので、この時間だけで英語と国語の勉強を済ませ、残りを理系科目に費やしているって感じですね。
 早稲田の赤本をやりました。まだまだ合格できない気がしますががんばります。 <投票>
細野真宏の確率が本当によくわかる本(総合演習) NEW題 復習題
1対1対応の演習/数学C 例題題 演習題題 復習4題
数学B 例題題 演習題8題 復習5題
数学II 例題題 演習題題 復習題
数学III 例題題 演習題3題 復習題
・英作文のトレーニング自由英作 別冊例文暗記 NEW文 復習文
入試実戦力ビルダー英語長文発展―大学入試問題集 (シグマベスト) NEW1題 復習題
難問題の系統とその解き方物理I・II  NEW4題 復習題
入試頻出これだけ70数学1A2B3C   NEW4題 復習題
実戦化学1・2重要問題集 NEW6題 復習題
東京大学(理科-前期日程) 
スピードマスター倫理問題集 NEW3課
・現代を探る(英語長文)  NEW題
・照井式(有機&理論) 重要問題集と併用
・センター対策問題集 国語 4題
・物理と化学センター対策問題集 2回分
・倫理パックⅤ 2回分
全解説実力判定英文法ファイナル問題集―文法・語法・イディオム・会話表現の総仕上げ (難関大学編) 学校で全部やりましたので、復習のみ 
       
【InfoCart】オンライン販売TOP100
1億人カートパック
携帯電話のお財布です!
縮毛矯正でお困りの方に簡単さらツヤストレートをお届けします

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. 食べ盛り母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハハハ、時代は変わっても1番前の席は嫌われているんだ。

タイトルとURLをコピーしました