伊勢神宮

 伊勢神宮に行ってきました. 日曜日なので高速道路も1000円です.
 内宮と外宮ってのがあるんですね.初めて行ったのでいろいろとわけわからずって感じでした.
 おかげ横丁の方にある,赤福本店に行って,行列に並んで赤福を買ってみました.本店は,機械じゃなくて手で作ってるっていう噂だけどほんとうなのかな??
 帰りは,四日市で渋滞に巻き込まれたため,4時間近くかかりましたが,楽しい1日でした.日帰り旅行には名古屋から調度よい距離だったと思います.
 明日は,1限からだったのですが,まさかの日曜20時ごろに教授から直接休講連絡が入ったので3限からです.
 だらだら生活しないようにしたいです(もはや1年間の目標レベルに達成出来ていない…)
 Yahoo!オークションでエフェクターを落札しました.OS-3っていうBOSSのオーバードライブのエフェクターです.
 中古ですが,5000円しないで手に入れられたので満足. どんどんお金が無くなってしまい,こまっているところです.

コメント

タイトルとURLをコピーしました