良い調子

>>けけけさん
 東京理科大学に進学しました。
>>(・・?な母です…さん
 寮に1年生が一気に増え、世代交代だな~なんて思っています・・・。去年までは自分の学年がいっぱいいたのですが・・・(笑
 古いとかぼろいとかを考えなければ快適な寮なので、これから先も頑張ってもらいたいところですね。
 新年度になってから、ブログの更新が定期的になってきて良い感じです(笑
 とはいってもまだまだ2回目ですから、これから先が勝負ですね。
 かつての1000アクセス/日の栄光を取り戻すことができるように(笑
 頑張ろうと思います。
 もはや、無謀な挑戦ですが・・・。
 教科書販売も終了し、いよいよ明後日の月曜日から授業が始まります。
 2ヶ月ほどブランクがあったので、やっと学校かっていう雰囲気ですが、また勉強するのか。と思うと先が思いやられるので考えないようにしようと思います。
 前回の学期では落とした単位こそなかったものの、Cのついてしまった科目がいくつかあったため、評定平均が思うように伸びず、結局前期から0.03あがっただけでした・・・。
 前学期は中間試験の勉強をさぼって、80点以上とって初めて単位が取れるとかいう異常な科目を自分のせいで作ってしまったのが駄目でしたね。
 今学期は、中間試験もぬかりなく準備して、学費免除を本気でねらいたいです。
 というのも、お金がなくって困ってるからだけどね・・・(T_T)
 
 明日のオフで、部屋の掃除をしたいとおもいます。<<投票>>

 

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

タイトルとURLをコピーしました