色んな意味での実力

久しぶりに見ようと思った鳥人間コンテストを見逃したことに気が付きました。優勝者は何とウチの塾の先輩で、東工大に行っています。
で、その先輩は「バカではないけどアホなんではないか」と言われ続けた伝説の人です。事実、鳥人間コンテストの為、東工大から自宅までの110キロをチャリで帰ったそうです。色んな意味で伝説ですね。山梨と東京間にある、強烈な「何とか峠」をママチャリで爆走し、暴走族に絡まれながら自宅までたどり着いた根性と、「チャリンコ使用」という素晴らしい選択肢が脳内にあったことに感動しました。
僕は絶対にしたくないです!!(笑)

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

タイトルとURLをコピーしました