謎の防衛大学校

 11月の10日が防衛大学校の試験日なのですが、かなり不安になってきました…。
 というのも、防衛大学校は配点が非公表であることでまず不安。
 さらに、毎年志願者がどれぐらいいて、合格者が何人出るのかもよくわからない…。
 1次試験に受かったとしても、2次試験はどこでやるのか?? さらに2次試験の小論文がどのような採点なのか?口頭諮問で何を聞かれるのか?
 まったく謎ですね。まあ、併願なので気楽に行きたいものですが。

社会人ドラフトの動向が気になりますね(笑)<投票>
10/04の勉強内容
・一対一 Ⅱ 例題2題 演習題題
     Ⅲ 例題4題  
・化学重要問題集 溶解度 NEW2題+復習題
・照井式 理論の部分 溶解度 5p
・難系物理 NEW1題 復習2題
・英作文のトレーニング自由英作 別冊例文暗記 NEW1文 復習10文
日計 05h20m
       
【InfoCart】オンライン販売TOP100
1億人カートパック
携帯電話のお財布です!
縮毛矯正でお困りの方に簡単さらツヤストレートをお届けします

コメント

  1. lovebasesound より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私の友達も受けました!!
    気を追いすぎて、前日嘔吐していて;;
    いつも通りに試験会場がこんなとこかってな。
    自分に挑戦してるわけであるし、
    他人なんて気にせんでも
    配点が・・・・・
    っていうよか、できる自分を出してください♪♪
    応援してますよ(^-^)/

  2. 通りすがり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメント失礼します。
    参考になるか分かりませんが、防衛医大のことを書いておきます・・・
    二次試験は所沢。12月はじめ頃だったと思います。

タイトルとURLをコピーしました