TOEICの勉強

 お久しぶりです。バイトに精を出しておりますpom2です。
 塾講師のバイトは、7月中旬から夏期講習に入り、残す日程もあと2日となりました。
 
 1ヶ月間、大学の勉強に何も触れずに、バイトしては遊び、バイトしては遊びというのを繰り返してました・・・。
 今年からテストが夏休み前になったせいで、テストは死ぬほど大変ですが、夏休みがここまで長いとなんか不思議な感じです。
 さてさて、先日のTOEIC-IPがまさかのスコアを下げてしまうという事態。
 715から630へと1年前の夏に逆戻りしてしまいました。
 実家に帰ったとき、英語の参考書を持って帰ろうと思ったのに、あれだけたくさんあった参考書は、受験が終わった喜びでどうやらすべて・・・
 っていうか参考書ぐらいとっておけよ、俺・・・。
 ってなわけで、今日はバイトが珍しく夜のみなので栄に行って、洋服を見に行くついでに参考書を何かかってこようかと思います。

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

  1. 朱霊 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    彼女はできましたか?

タイトルとURLをコピーしました