10/9気になった記事

DeNA小池、引退試合でホームラン2発!!かっこよすぎやろ… :日刊やきう速報@なんJ
これはまだまだやれるんじゃないかと思ってしまう.

松坂世代ももう30代なんですよね.それにしても小池は持ってますね,なにか!

【速報】マー君、今季ラスト登板を勝利で飾り開幕24連勝!史上初、無敗の最多勝投手誕生へwwwww :日刊やきう速報@なんJ
ホントにすごい!

20勝以上するのがローテーションでは結構貴重なのに,無敗で最多勝っていうのはホント歴史に残りますね.

我らが東京ヤクルトスワローズは6位最下位にてシーズンが終了して全く面白くもなんともないのですが,そろそろクライマックスシリーズが始まり,日本シリーズとプロ野球の今シーズンも残り僅かです.今年で引退する選手もたくさんいらっしゃいますね.石井一久なんかはヤクルトに長くいたので非常に寂しい物が有ります.

中島知子&酒井法子『さんまのまんま』で復帰後初バラエティー ニュース-ORICON STYLE-
写真見ただけでも酒井法子ってやっぱり40代には見えないなと思ってしまった.

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】太りすぎた猫が激写されるwwwwwwwwwww - ライブドアブログ
これはデブwww

暇人\(^o^)/速報 : 借金を時効まで逃げた結果 - ライブドアブログ
こんなことってできるんですね.

成田エクスプレスにて
券売機がすげえ混雑していて,2分後の新幹線に乗らないと間に合わないっていうときに,駅員さんに聞いたら現金支払いでもいいならと専用の紙を渡してくれたことが有りました.上越新幹線だったので同じJR東でも対応が違うものなのかと思います.

【レシピ】料理の苦手な北陽・虻ちゃん絶賛!「豚トマト丼」が超簡単なのに美味い! - ライフハックブログKo's Style
これは簡単で美味しそうですね.

「10分でわかる『℃-uteライブがオススメできる理由まとめ』」 - 小娘のつれづれ
この人のブログはわかりやすいです.

「スーパーマリオブラザーズ」1-2で新たな無限増殖ポイントが発見される よく見つけたなこれ…… - ねとらぼ
こんなことできるのか!!笑 スーパーマリオブラザーズなんてもう何年やっていないだろうか笑

【疑問】学生の「春休み」「夏休み」「冬休み」っていらなくね? - かれっじライフハッキング
これは絶対必要です!!笑

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました