Special Thanks(今池HUCK FINN)

 バンドで知り合った友達とSpecial Thanksのライブに行ってきました.といっても,お目当ては11/11に3Starで対バンしたO.Aと,locofrankからYoutubeの関連動画で見つけたFour Get Me A Notsでした笑
 ギター初めて1年ぐらいしかたってないようなもんだから,音作りのことをいろいろ聞けてよかった.JC-120っていうアンプをいつも使ってるんですが,もっと音作りを意識したほうがいいなと思いました.
 O.Aは,Check It Out的な笑 今からきっと来るバンドな気がします.
オンエアーのホームページ
 やっぱり,オリジナル曲やりたいよね.勉強の合間に頑張ろうかな...でも,俺に音楽を作るなんてことはできない気がする~~~
 ブログを書く頻度を増やしていこうと頑張っていますが,いつまで続くかわかりませんので,まあ長く続くといいなっていうあたたかい目で見守ってください….
 先週の木曜日にやった管内乱流の測定の実験レポートのデータ解析がうまいこといかず,大変ピンチを迎えております笑
 圧力を測った場所の温度を定めるのに,関数を用いないといけないというのがやっかいなところで(いや,やればでくるんだけど)めんどくさいことが嫌いな僕は頓挫しているところです.
 勤労感謝の日を有効活用して進めたいところです….

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

タイトルとURLをコピーしました