立てこもり事件…次から次へと事件だらけの日々ですね…。

・ゆうさん
 いえいえ…。これでもまだまだ東大合格は遙か彼方です(笑)油断しないで頑張りたいと思います。
・ゅゅさん
 はじめまして。2次試験の科目は、理系だと、国・英・数・物・化です。難易度的にも難しいらしいです…。数学は1問も解き切れませんでした(試しにやってみたので…)英語も読む量が多いですし、国語が理系に課されるのは結構つらいですね…。記述ですから…。物理化学はまだ歯が立たないです…(ってぜんぶそうですけど)(笑)
 本屋で、和田秀樹氏の「東大受験の極意」の今年版を注文しておきました。はやいところ読みたかったので…。京大と東工大の赤本がもう売ってました。東大のが出たら買いたいと思います。
引退してから早い1週間…。とりあえず、勉強が優先!<投票>
物理のエッセンス電磁気・熱・原子―新課程対応/浜島 清利 復習8題+NEW1題 1h00m
橋元淳一郎の物理橋元流解法の大原則―試験で点がとれる (1)/橋元 淳一郎 コンデンサ&オームの法則 0題 0h00m
応用演習 セオラム 現代 NEW1題 0h00m
・古文上達(乙会) NEW1題&復習1題 0h50m 
・漢文道場(乙会) NEW題&復習題 0h30m
全解説頻出英文法・語法問題1000 復習10題 NEW80題 1h00m
照井俊の化学有機化学の最重点照井式解法カード―試験で点がとれる/照井 俊  油脂 0h00m
・現代を知る(英語長文問題) NEW2題+復習2題 1h00m
1対1対応の演習/数学I―大学への数学 NEW2題+復習4題 1h00m
大学入試・センター突破計算力トレーニング (上)/山崎 亘 NEW0回分+復習2回分 0h00m
トップダウン式 ニュース英語のリスニング 基礎編/森田 勝之 NEW1課+復習課 0h30m
・ディスコースマーカー NEW0題+復習1題 0h00m
速読英単語(2)上級編 [改訂第3版]/風早 寛 復習2題 0h40m

日計 06h30m
  お財布.com


携帯無料ホームページスペースHP作っておこずかいを稼いじゃおう。
物販ブログ集まれ! ショッピングモールを作ろう

コメント

  1. ゅゅ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お返事ありがとうございます
    意外と課される科目が多いのですね
    難しいですよね、やはり・・・私は数学がダメです
    私は文系なので理科2科目が地理歴史2科目になるのでしょうか??

  2. かんぴょう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確かにニュースを見ると、くだらない事件ばかり起こっている気がしますね。
    ところでpom2さんの学校には、授業中に私語をしたり携帯電話を使う生徒はいますか?

タイトルとURLをコピーしました