Road to 20

いや~結局、更新頻度は停滞を維持しております、こんにちわ。
 みなさん、GWハいかがお過ごしですか。
 無事、軽自動車を地元から名古屋市まで高速道路を使って乗ってきました。
 マイカーです。マイカー。
 ガソリン代を稼ぐためにバイト・・・。
 とうとう4月も終わり、5月に入りました。あと2週間ちょっとでボクもティーンエイジャーというものを卒業しなければなりません。
 
 なんだか寂しいですが、やっぱり20代って言うのは10代からしてみるとあこがれな気がします。
 久しぶりに、学校のことも、勉強のことも書かない更新ですが、1年生からの皆勤賞は未だに健在。
 無駄に授業には全部出ております(笑

 勉強はむずかしい<<投票>>

 

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

タイトルとURLをコピーしました