涼宮ハルヒの憂鬱

・K-hawさん
 そうですね。どんどん知識が増えていって楽しいです。
・disqualificationさん
 オルトパラ配向性、メタ配向性は今日やった問題ででました。あと、マルコフニコフ則や、ザイツェフ則も一応やりました。幾何異性体の判別は慣れみたいなものもありますよね、メソ体とかも忘れていました…涙 お名前が気になりますが(笑) そうならないようにがんばります!
 

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)/谷川 流
¥540
Amazon.co.jp

kekekeのすすめによりこの本を読むことになりました。いえ、決してイラストが好きだったわけではありませんから(笑)
ところが、この本がなかなか面白い。200ページ強を2時間足らずで読み終えました。いいですね、文のテンポが。 
続きが知りたくて溜まりませんでした。
勉強の息抜きに読みましたが、シリーズを全部読みたいなと思うpom2でした。
オゾン分解&クメン法をやりました。 <投票>
11/27の勉強内容
細野真宏の確率が本当によくわかる本(総合演習) NEW題 復習題
1対1対応の演習/数学C 例題2題 演習題題 復習4題
数学B 例題2題 演習題題 復習題
数学II 例題題 演習題題 復習題
数学III 例題題 演習題題 復習題
・英作文のトレーニング自由英作 別冊例文暗記 NEW文 復習文
入試実戦力ビルダー英語長文発展―大学入試問題集 (シグマベスト) NEW題 復習題
難問題の系統とその解き方物理I・II  NEW2題 復習3題
入試頻出これだけ70数学1A2B3C   NEW2題 復習題
実戦化学1・2重要問題集 NEW5題 復習2題
東京大学(理科-前期日程) 
現代の倫理ノート 改訂版 NEW2課
・現代を探る(英語長文)  NEW1題
・ビジュアル英文解釈 part2 復習題
・照井式(有機) 重要問題集と併用
入試に出る化学苦手問題44題の解き方 NEW題(学校の授業で使用) 
日計 06h00m
       
【InfoCart】オンライン販売TOP100
1億人カートパック
携帯電話のお財布です!
縮毛矯正でお困りの方に簡単さらツヤストレートをお届けします

ブログ
pom2eをフォローする
All Work and No Play Makes Jack a Dull Boy

コメント

タイトルとURLをコピーしました