8/30の私が気になった記事

中止の原因は0・07秒のずれ 見落とし、イプシロン - 47NEWS(よんななニュース)
来月に打ち上げっぽい
原因がわかって何よりです.イプシロンはIHIが力を入れているところなので,ぜひ成功させて国際的な打ち上げ競争に参入できるようにして欲しいですね.

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 ものすごく気だるそうな猫が話題に - ライブドアブログ
半端ないだるさ.
まあずいぶんとダルそうな目をしていらっしゃいますね.

Mac OS Xのセーフブートを定期的に実施して様々なキャッシュをクリアしよう! | gori.me
ノートパソコンは特に.
ノートパソコンとかSSDのPCだと,電源切らなくてもいいかなって思ってしまうので,メモリ解放とこういうことはたまにやる必要がありそうです.

「生まれながらの差別」に鈍感な日本社会 - 「自分の子どもさえ良ければ」を乗り越えられるか - Togetter
そうだけど.
現実問題として,奨学金を借りる理由は家庭が裕福かどうかで決まると思いますが,正直なところ国公立大学だから塾に行かないと入れないとかそういうことはないような気がしました.選択肢はいろいろあるんだし,一応無利子の借金でなんとかなることも有りますから.

でも,個人的に返さなければならないのに奨学金という名前を使うのはいい加減やめて欲しいですね.ローンですからね,ただの.

村田兆治さん(63歳)、始球式で135キロを計測wwwww :日刊やきう速報@なんJ

相変わらずお元気そうです.直球だけなら普通のプロ野球でも十分なスピードですよね.

コメント

タイトルとURLをコピーしました