8/31の私が気になった記事

昨日更新しそこねてしまったので,昨日の分をとりあえず更新.

MicrosoftがFoursquareに救いの手を差し伸べる意味 | TechCrunch Japan
Foursquareがどうなるか.

 

 

foursquareが下火のままもう2年くらい経つ気がします.決定的な良いサービスに確かになってないんですよね.Bingも正直Google Mapsと比べると日本では微妙かなと言わざるを得ない.

【衝撃野球動画】思わず二度見!! 美女が空中で開脚回転からのノーバン始球式 / ネットの声「すごい美脚」「変態仮面みたい」 | ロケットニュース24
テコンドー選手が始球式って凄いな.運動できる女性ってやっぱりカッコイイですよね.

 

これめっちゃカッコイイですw

【画像】 スカート×コンバースの組み合わせが最強だと話題に!! : 【2ch】コピペ情報局
シャレオツ

 

 

コンバースとかスニーカーの似合う女の子のFASHIONはなかなか好きです,個人的にも.

【高校野球】木更津総合がネタ満載な件wwwwww :日刊やきう速報@なんJ
サードwww

甲子園でこんなこともありましたね.

家族を作るのが怖い。 - 拝徳
26から30の間は暗黒期ってことですかね?

 

 

出会いがないアラサーの現実ってところでしょうか.

コメント

タイトルとURLをコピーしました